非加熱青汁の口コミ!SOD酵素含有量がおすすめのポイント

非加熱青汁の口コミです。飲んでみて良かったと実感しました。SOD酵素含有量がおすすめのポイントです。加熱した酵素との比較も書いていきます。

非加熱青汁の生産地は大分県の国東半島で工場もその近く

非加熱青汁の生産地は大分県の国東半島

非加熱青汁の生産地が気になり始めて調べてみました。

 

どこで作っているか気になりますよね。とくに東北の震災のあとは気になる人も多いはず。

 

農場は大分県の国東半島で工場もその近くとのことでした。

 

新鮮なうちに工場に運ぶためにこの距離が大事とのことでした。

 

なるほど!と思いました。栽培している場所と工場の距離まで考えて製品にしているんですね。日本製というだけでなく日本製よりさらにこだわった青汁ということです。

 

いつか行って見学したくなりました。

 

いろいろ安心ですね。

 

まとめ

非加熱青汁の生産地は大分県の国東半島で工場もその近く。こだわりの青汁だとわかりました。

>>大分県国東半島の非加熱の青汁はこちら