非加熱青汁の口コミ!SOD酵素含有量がおすすめのポイント

非加熱青汁の口コミです。飲んでみて良かったと実感しました。SOD酵素含有量がおすすめのポイントです。加熱した酵素との比較も書いていきます。

非加熱青汁の口コミ!注意点は飲み方にあり

非加熱青汁の飲み方

非加熱青汁の口コミを紹介します。

 

注意点は飲み方にあります。

 

そういうことかというと、せっかく熱を加えていない青汁をお湯で割って飲もうとする人がいます。

 

熱を加えるとこの青汁の最大のポイントでもあるSOD酵素が死活します。なのでお湯で割ったらダメなんです。

 

水で割りましょう。

 

常温でも成分は大丈夫だそうです。しかし常温よりも冷たい水の方がわたしは飲みやすかったです。そして美味しく感じました。

 

熱を加えない別の方法として直接粉を飲むという方法もあります。

 

最初は苦いんじゃないかなと思っていましたが、特に苦いことはなく新鮮な野菜を食べているようでした。

 

粉だとスティックから直接飲むことができるのでいつでもどこでも飲むことができます。そのあとペットボトルの水を飲めば体の中では同じことです。

 

この方法は旅行でも便利です。会社に持っていっても飲むことができます。

 

持ち運びできる便利な飲み方です。

 

この手軽さが継続できる大きな理由のひとつです。

 

まとめ

お湯で割らないようにして飲みましょう。

>>持ち運び便利な青汁はこちら