非加熱青汁の口コミ!SOD酵素含有量がおすすめのポイント

非加熱青汁の口コミです。飲んでみて良かったと実感しました。SOD酵素含有量がおすすめのポイントです。加熱した酵素との比較も書いていきます。

非加熱青汁の口コミ!メリットはSOD酵素と活性酸素の関係

非加熱青汁のメリット

非加熱青汁の口コミです。この青汁の最大のメリットは何かなと考えてみました。

 

というか勉強しました。

 

ドラッグストアの店員さんや健康食品売場の栄養士さんにも話を聞きました。そこでわかってきたのがSOD酵素活性酸素の関係です。

 

ちなみにSOD酵素のことを知らない店員さんもたくさんいました。

 

商品数が多いと覚えることが多いので仕方ないのかもしれませんね。

 

非加熱と聞くだけでは何でそれがいいのかわからないですよね。

 

1.熱処理しないと非加熱に

2.非加熱だとSOD酵素含有量が多い

3.多いSOD酵素含有量が活性酸素を除去

 

この流れがあります。

 

老化の原因といわれる活性酸素を非加熱のSOD酵素がたっぷり入った青汁が除去してくれるのです。

 

すべてを除去してくれるわけではないようです。

 

現在の活性酸素の量と質に関係しています。活性酸素は人それぞれです。年齢も関係ありますがそれだけではありません。ストレスも大きく関係してきます。

 

良質な青汁を飲むときはストレスも少なくするのがコツだとわかりました。

 

日頃の生活が大事ということですね。

 

ここに気を付けながら非加熱の青汁を飲めば効果を感じやすいはずです。わたしがそうでした。

 

まとめ

非加熱青汁のメリットはSOD酵素の含有量が多いこと。

>>わたしが選んだ非加熱の青汁はこちら