非加熱青汁の口コミ!SOD酵素含有量がおすすめのポイント

非加熱青汁の口コミです。飲んでみて良かったと実感しました。SOD酵素含有量がおすすめのポイントです。加熱した酵素との比較も書いていきます。

非加熱の青汁を飲むおすすめの時間はいつが効果的なの

非加熱の青汁を飲む効果的な時間はいつ

非加熱の青汁をいつ飲んだらいいのか?

おすすめの時間はいつなのか?

いつ飲んだら効果的なのか?

 

こんなことを考えました。そして勉強しました。サイトをよく読みました。健康食品店の店員さんにも聞いてみました。

 

まずわかったのは薬ではないのでいつ飲んでもいいそうです。野菜を食べているようなもんだと言っていました。良質な野菜ですね。

 

そしてこれは活性酸素を除去してくれるSOD酵素が入っているので、なるべく活性酸素が少ないときの方が効果を感じやすいということがわかりました。

 

まずはあまりおすすめでない飲む時間を考えるとこんなときです。

 

✕肉料理を食べたすぐあと

✕お菓子を食べたすぐあと

✕お酒を飲んだすぐあと

 

美味しいものは同時に活性酸素を体内に取り入れているときです。そこにいくら良質なサプリメントを投入しても効果を感じにくいはずですね。

 

ではいつ飲んだらいいのか?

 

◯寝る前

◯空腹時

◯起きてすぐ

 

胃の中に何もないときの方が体内の活性酸素を取り除いてくれます。ポイントは良質なSOD酵素を何と戦わせるかですね。これはそれぞれがある程度コントロールできるところです。

 

まとめ

良質なSOD酵素を飲むのは空腹時がおすすすめ。

>>わたしが飲んだ青汁はこちら