非加熱青汁の口コミ!SOD酵素含有量がおすすめのポイント

非加熱青汁の口コミです。飲んでみて良かったと実感しました。SOD酵素含有量がおすすめのポイントです。加熱した酵素との比較も書いていきます。

非加熱の青汁をドラッグストアで探してみたけどなかった

ドラッグストアで非加熱の青汁探し

非加熱の青汁を気に入ってドラッグストアに行って探してみました。

 

しかしありませんでした。。。

 

もっと大きなドラッグストアに行ったらあったかもしれません。そこそこ大きな全国にあるMで始まるチェーン店です。

 

店員さんにも聞いてみました。

 

青汁のコーナーでいろいろ見てもらったけどありませんでした。その前に店員さんはパッケージと「にらめっこ」をしていろんな青汁をチェックしていました。

 

売れている人気の青汁イコールいい青汁とは限らないということがわかってきました。自分で納得いくものを探しそれが見つかるのはいいことなんですね。

 

まとめ

ドラッグストアにないので通販で買っています。

>>非加熱の青汁を購入している通販サイト