非加熱青汁の口コミ!SOD酵素含有量がおすすめのポイント

非加熱青汁の口コミです。飲んでみて良かったと実感しました。SOD酵素含有量がおすすめのポイントです。加熱した酵素との比較も書いていきます。

非加熱の青汁は加熱しない特殊なスプレードライ製法だった

非加熱青汁はスプレードライ製法

非加熱青汁はどんな作り方をしているんだろうと思いサイトを探して見ました。

 

加熱しない特殊な「スプレードライ製法」という方法でした。

 

工場の写真も載っていました。高さ18mのタワーから霧状に飛ばすそうです。

 

特殊な製法なので他にはないと聞いたことがあります。

 

非加熱の青汁が少ない理由がわかりました。作り方が難しいんですよね。

 

非加熱の青汁を作ることができる工場がそもそも無いのかもしれません。

 

熱を加えずに粉にする製法は冷静に考えれば簡単ではないことがわかります。逆に熱を加えれば家庭でもできるような気がしてきました。

 

熱を加えないからこそ生きている青汁ができることがわかります。

 

まとめ

非加熱の青汁は工場のスプレードライ製法が作り出している。

>>非加熱青汁のスプレードライ製法の動画はこちら